CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ゲルググ・イェーガー | main | 最近のハマった食べ物 〜トラバBOXより〜 >>


| - | | - | - |
最近のでかい買い物はこれかな。
nanoたんの表 最初に発表された時には、「いやあ別に要らないよ、俺無印もshuffleも持ってるし」て感じで、物欲は刺激されなかったんだよ。会社のそばのPCデポで見かけて、実物手に取ってしばらく弄繰り回してたら、欲しくて仕方なくなった。あのサイズで4GB入ってカラー液晶でジャケットのイメージまで表示できるって言われたらそりゃあやられますよ実際。マカーじゃない俺だけど、最初のiPod20GB以来、iPod関連にはやられっ放しだし。
 ところが欲しくなったら、今度はなかなか手に入らなくて。2GBモデルなら何とか売ってたんだけど、この値段設定で2GB買うヤツはよほどの金持ちか特定の音楽しか聴かないようなヤツで、ライブラリが50GBに達しようかという俺には少なくとも4GBが必須だと思った訳です。
 とりあえず、アップルストアの通販で、裏面に刻印まで入れてもらって、俺的には大満足。文字は最近お気に入りの歌の歌詞の一部。今度アップします。

| 買い物 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/7
トラックバック