CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 来たよ新車。 | main | うしおととら コトブキヤワンコインフィギュア >>


| - | | - | - |
新車っていいねえ。
 引き続き、ステップワゴンについて。
 納車翌日、隙を見て休みを取りました。午後、東京から栃木まで、東北道でちょいと慣らし運転をば。
 加速の素晴らしさに感動しながら、佐野あたりまで行ってきました。120キロくらいまでの伸びが本当にスムーズなのが嬉しい。iPod nanoを聴けるようにVTRコードもちゃんと装備してあるし、もう快適そのもの。運転が楽しいなんて、本当に久し振りの感覚です。
 このときの問題は唯一、デジタル表示の燃料計でラスト1目盛になった時の走行可能キロ数が判らなかったのが怖かったくらい。後で訊くと、どうやら50キロくらいは軽いようで、さんざんどきどきしたのもとりこし苦労だったみたいだねえ。
 納車から6日。図書館に行った帰り道、陸橋を上がる時の軽やかさについアクセルを踏み過ぎたんですが、なんということでしょう(ビフォーアフター風にね)、そこは地元の警察署がさんざんマークしているネズミ捕りポイントだったのです。
 27キロオーバー、18,000円。たっけえなあ。
 んで今日は、常磐自動車道をかっ飛ばして、梅を見に行ってきました。去年も行ったんだけど、去年はまだちょっと早かったんで、満開時期狙ってゆっくり行ったにもかかわらず、去年より花が開いていません。筑波山梅林は3〜4分開花、ならば偕楽園はどうよ、と常磐道を飛ばしてみると、なんということでしょう!(しつこい?)、1分咲きがせいぜい、というひどさ! 花どこよ?
 来週か再来週にもう一回行きたいなあ。でも忙しいんだよなあ。
| 雑記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
ステップワゴン STEP WAGON (ホンダ)
「ステップワゴン STEP WAGON (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
| クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! | 2006/03/08 4:56 PM |
心臓神経症 自律神経失調症が循環器系の病気につく時
自律神経失調症以外にも多くみられ、ややこしい病気です。心臓に器質的な異常はないのに、動悸、息切れ、胸の痛み、頻脈、呼吸困難などのさまざまな循環器症状がみられます。安静にしているときに、突然頻脈が起こり、数分から数時間も続き、冷や汗をかいて苦しみ始めた
| 自律神経失調症から完治した筆者が語る自律神経失調症知識辞典 | 2007/05/18 11:53 AM |
くちこみブログ集(くるま): ステップワゴン:ホンダ by Good↑or Bad↓
「ステップワゴン:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2007/12/10 6:23 PM |