CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 表参道ヒルズ | main | バレンシアvsバルセロナ(リーガ・エスパニョーラ) >>


| - | | - | - |
バレンタインに関するエピソード
 中学生時代が、俺の華でした。特に3年生のときね。
 運動は苦手、背も低くて、もちろん顔は十人並以下とくると、普通はあんましもてない訳ですが、たまたま俺はブラスバンドにいました。しかもパートはトランペット。同学年のラッパ吹きに男がいなかったおかげで、俺はいっつも1stを吹かされてました。そこそこ吹けてました。
 そうすると、何故か人気が出る訳です。
 俺の知っている範囲では、結局両想いになって以後3年ほどつきあった2年生、その同級生の中でも結構美人だった子、ブラスバンド外の1年生が3人ほど、合計5人が、どうやら俺を取り合っていろいろともめていた、ようです。今の俺からは、正直なところ信じられないような、それは幸せな日々でした。後から考えれば。その頃はそういう状況がイヤで、何だかくそまじめに好きな子以外からは逃げてみたり、してましたねえ。
 バレンタイン。もうすぐ卒業、ってあたりで、その前の正月にはどうやら付き合い始めていたひとつ下の女の子から、クローバーの形の手作りチョコをもらいました。今のカミさんからもらった手作りチョコを除けば、これが唯一の手作りチョコです。焦がしちゃったとかで、四葉になるはずのクローバーは普通の3枚のハート型の葉っぱしか残っておらず、でも少し焦げ目のついたそのハートがまた嬉しくて、・・・
 もう、20年以上前の話です。
 その子のことは、多分今でもどこかで好きなんだと思います。
 こないだの新聞でも、男の方が捨てられないものが多くて、しかもかつて付き合ってた相手との思い出の品は大体捨てられない、なんて書いてありました。確かその子からもらった年賀状も、取ってあります。えへへ。
 今どうしてるかなああの子。のんびり酒でも酌み交わしたいものです。
| 雑記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
自衛隊音楽まつりのDVDをやっと見ました
去年行ってきた武道館での自衛隊音楽まつりで、予約した音楽まつりのDVDが、先月届いていたのですが、昨日ようやく中身を見ることができました。あの、音楽まつりの内容がほとんど入っていて、結構なボリュームでした。「次の曲が良かったんだよなー」というところで、
| 人生日記 | 2007/02/07 8:43 PM |
与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラ
与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラのコンサートに行ってきました。「また演奏会に行ってきた話かい?そんなんばっかり行ってるんじゃないの? ちゃんと仕事してんの?」 なんて言われそうですが、たまたま、演奏会の話が続いただけで、ちゃんと仕事してます
| 人生日記 | 2007/04/02 11:50 AM |