CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 休日の過ごし方 | main | 風味堂/LAST SONG(その2) >>


| - | | - | - |
風味堂/LAST SONG
風味堂最新シングル! 俺が愛してやまない風味堂の最新シングルは、さっきアマゾンで探したんだけどなかったので、どうやら今のところ、iTunes Music Storeでの限定発売のようです。いや公式HPあたり見に行きゃその辺も書いてあるんだろうけど、どうもこっぱずかしくてさ。ひと回りも年下の彼らの曲は、本当に沁みるんですよ特にこんな寒い夜には。
 iTunesはフリーソフトだし、この曲もたったの200円。外に持ち歩くにはiPodが必要だけれど、今聴く分には200円! 画像からiTunesの該当曲に飛べるようにしてみましたので、iTunes使ってる方はぜひ聴きに行ってみてください。30秒間は試聴可能ですので。あ、とりあえずアフィリエイトではありませんのでご安心を。
 この曲名といいジャケットといい内容といい、何だか彼らが進退を賭けてこの曲を世に出したような気がしてならんのですよ。これで売れなかったらやめちゃいそうな。そんなことをされるとこれからの俺の楽しみがひとつ減ってしまうのでねえ。
 みなさん、ご協力よろしくお願いいたしますです。
| CD紹介 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/62
トラックバック