CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 好きなラーメンなんですか? | main | 風味堂/LAST SONG >>


| - | | - | - |
休日の過ごし方
 めちゃめちゃタイムリーなので書いてみることにしました。
 今日、実は会社を休みました。
 子供がインフルエンザに罹って4日、もう昨日から熱はないんですが、とりあえず様子を見ていて、今日医者に行って登校許可をもらってこようということに。で、昨日までカミさんに子供の世話を押し付けていたこともあるし(まあカミさん自身も実はインフルエンザで休んでいたりしたんですが)今日は俺が休んでついでにのんびりしてみようか、ということで。
 あ、この棚の奥、しばらく掃除してねえや。ちょっと出してみよう。
 あ、この本棚、だいぶ要らない雑誌が溜まってきてるなあ。整理しようか。
 昼飯、何にも用意してねえなあ。とりあえず冷や飯があるから特製おじやと、味噌汁と、あとなんか一品作るか。
 あーあ、埃が散らばっちゃったなあ、掃除機かけなきゃ。
 DVD見たい、あーそう、はいはい、今やります。
 ったく片づかねえなあ、掃除は溜めると増えるんだよなあ。

 という訳で。
 全然休まらない休みでしたとさ。
 明日は仕事だなあ。あーあ。
| 雑記 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントどうもありがとうございます☆wと申します。
旅立ちたいですねぇ〜!!でもそれにもお金がかかるのでやっぱりバイトに帰着…↓↓

ミスチル好きなんですね♪実は私も好きですwアルバムも持ってます!「夏休みのある小学校時代に帰りたい」って、『光のさす方へ』でしたっけ?記憶が薄いんですが;
今は『I love U』が好きでよく聴いてます♪

でわでわ。コメント不都合なら削除してください。
| w | 2006/02/03 5:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
休日の過ごし方
またまたトラバBOXのネタです[:てれちゃう:] 休日の過ごし方……うぅ〜ん…… そもそも休日なんてあったっけ?[:たらーっ:] いや、ちゃんとありますよ[:くもり:][:汗:] でも土曜はサークルで日曜はバイト[:セブン:]と買い物[:さくらんぼ:]、みたいに大体出かけ
| 風のとおりみち | 2006/02/01 11:23 PM |
休日の過ごし方 (tb)
休日って、有意義に過ごそうとか思っていると、 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、 とか思ってすぐ時間なくなるって 感じでしょうか。 僕の場合ですと、先週は、とこやに いく予定でしたが・・
| 視点の裏拳 | 2006/02/02 12:02 AM |
休みの日はぁ
みんなは何してるん?? 俺は今日はゴルフの練習場に行ってきましたぁ[:ゴルフ:] たまに行くといいストレス発散 になりますよぉ〜 あとは懐かしソングを聴きながらのドライブ!! 最高です!! なんか回想できるんですよぉ 俺はこんな感じかなぁ ☆ブログのFL
| それ!行け!ゆうすけ日記 | 2006/02/05 8:13 PM |
休日とは。。。
何か最近の休日は体を休めるためだけのものになってるよな・・・。しかも蓄積された疲れは一向に抜ける気配はないし・・・はぁ~調子がいい時の休日は旅に出るため、飲みに行くための休日なのに、最近は出掛ける気がまったく起きないから重症だよな・・・あぁ~ひょっとし
| 徒然なるままに… | 2007/03/29 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 4:17 AM |