CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< DS欲しい。 | main | ちょっと鬱入ってます。 >>


| - | | - | - |
あなたの中の子供(トラバBOXより)
 そんなこと、言わずもがなですってば。
 これを書いてるPCのぐるりを綺麗に取り囲む、ガンダムカンレンノフィギュアたち! これが俺の中の子供です。
 そういえば、キャラのお人形には走らなかったなあ。その辺だけは自分のことをほめてやりたいです。いや、アキバ系の方々と並ばされるのがつらい気がして。ちょっとだけは違うんだよ、って感じで。もちろん似たようなもんなのは百も承知ですが。
 あ。もっと「子供」なところを見つけたよ。
 何でも欲しい病。何か買わずにはいられない病。PCでもPCのパーツでもデジカメでもそうですが、ふと、急に、「何か」が欲しくなります。金額的には、えー、数万から十数万円くらいが多いのかな。実際に必要なものもあるけど、全く要らないはずなんだけどホントに欲しくなるものってのもある。
 今はですね、どうしても買えないDSと、どうぶつの森プラスと、えー、車が欲しいです。今のがもう10年落ちなんで、つーか新車で買って俺が10年乗り続けたんで、もういいだろって感じです。でもこれまで欲しくなったものと金額がまるで桁違うんだよねえ。実はもう車種も絞り始めてるんだけど、それもそんなに高くない車種なんだけど、それでも、300万は出ちゃうからなあ。下取りはまず期待できないし。
 ああ駄々っ子(涙)。
| 雑記 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/58
トラックバック