CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< GFFの新作はBD-1/2。 | main | DS欲しい。 >>


| - | | - | - |
アルティメット・オペレーション・プラス2
アッシマーとガブスレイ。今回はこれがメイン・・・だよなあ・・・ 年末、カミさんの親にデジカメ購入を依頼され、新宿に出たついでに買い込んできたのがこれ。前シリーズが懐かしくてたまらない、アルティメット・オペレーション「プラス」です。シン・マツナガ専用高機動型ザクとか、ジムキャノンII、量産型ガンキャノン、ランバ・ラル専用ザクI、サイサリスもステイメンも出さないで終了してしまった前シリーズの恨みを晴らすべく、お気に入りのZ時代のティターンズMSを追っかけてる訳ですが、今回はガブスレイがハイエナ(いわゆる転売ヤーですね)の餌食になっているようです。8個1箱で、そのうち各色(ノーマル、ティターンズカラー)1個ずつしか入ってないんだから、まあ仕方ないのかな。俺はこのシリーズは、脚を棒にして探し回ってようやく手に入れたドムトローペンの轍を踏まないよう、ずっと箱買いしてます。ダブったって楽しいからいいのよ。阿波踊り踊ってるアッシマーだって、会社の机の上にあればいとおしいんです。ドライセンなんてマニアックで正直要らないアイテムがダブっても、笑ってやり過ごすばかりか、きちんと会社のプリンターの前に立たせてしまう。これがオトナってもんです。見逃していただいてる分頑張って仕事しますんで許してくださいボス。
 それはそうと、バンダイが想定してる主役、ガンダムMKIIが2個あるのは、どこに飾ろうかなあ。またケース買ってこなきゃならんかなあ。
| ガンダム | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/56
トラックバック