CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< シドニーFCvsデポルティボ・サプリサ(トヨタカップ1回戦) | main | サンパウロvsリバプール(トヨタカップ) >>


| - | | - | - |
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのチェスピース
ちょっと高すぎ。 ネタが途切れちゃったなあ。サッカーをゆっくり見る暇もないし、新しいUOはまだ発売にならないし、新しいGFFも発売にならないし。iTMSのアフィリエイト・プログラムが始まったらしいし、最初に想定してた「買ったCDの紹介と宣伝」もまるでできていないので、そういうメニューも増やそうかと思案中です。その節はよろしくーっ!
 で、こないだ子供のクリスマスプレゼント買うついでにちょっと買ってみたフィギュアは、もうお馴染みのナイトメア・ビフォア・クリスマスのチェスピースです。そろえてケースで飾ったらかっこいいんだろうけど、思いつきだしケース買いも今さらめんどくさいし、何だか中途半端になっちゃったんで、会社の机に飾ってみてます。今日たまたま妻の友人が仕事で職場に来てたんですが、俺の机を見て呆れてました。「彼女は知ってるの?」って、えーと、あのー、いやまあ、そのー、知りませんですはい。うちだけだと思ってるんじゃないでしょうか。うちのPC机の周りは、そりゃあもう大騒ぎですから、まさか職場までそんな惨状だとは。まさか言えるはずは。ええ。
 こんなんがかわいらしく感じられるようになってしまった俺は、もうまともじゃないような気がします。ああ(涙)。
| 買い物 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/49
トラックバック