CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< セレッソ大阪vsFC東京(Jリーグ最終節) | main | ビジャレアルvsバルセロナ(リーガ・エスパニョーラ) >>


| - | | - | - |
アルティメットオペレーション・ベストセレクション
これだけは買ってなかったんだよプロトタイプガンダム。 ここのところ、いつもケース買いだったアルティメット・オペレーションシリーズ。惰性もありますが、俺にとっては結構魅力的なラインナップだったり、造形が堪えられない出来だったりで、ダブりがあっても気にならないほどでした。
 今回の発売は、名前のとおり、これまでのラインナップの中から特に人気のあるものをまとめてみました的パッケージ。でもホントに人気がある訳じゃなくて、例えばヤフオクなんかで高値取引されてるもの、といった風情です。写真のプロトタイプガンダムは、そんなにかっこよくねえなあ、ってことで最初の発売時にはスルーしていたものですが、いざ手に入らなくなると腹が立って、ヤフオク覗くと2,000円超の値がついていて手が出ない(つーか出したくない)ので持っていなかったもの。他に「グフカスタム」「ドムトローペン」「ザク機糞譽競)」「ガンタンク」が出たんですが、他のは幸い買ってあったのでもともとスルーの予定で、でもコンビニに並んでるのを見つけたとき、もうこのプロトタイプガンダムとガンタンクしか残っていませんでしたよ。ジオン系の3種はかっこいいからなあ。ザク気里△泙蠅里っこよさに2個買いしたし。グフカスタムはワンオフ機だから1台あれば充分。あと持ってないのは確か、重戦型ザク兇任垢佑─2燭杷磴錣覆ったんだろ。かっこよかったのに。もうヤフオクにも出ませんよあんまりにもレア過ぎて。あーあ。
 次のUOはアッシマーだなあ。楽しみっちゃ楽しみなんだけど、盆踊り踊ってるんだよなあ。
| ガンダム | 22:34 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:34 | - | - |
コメント
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/13 1:06 AM |
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/20 3:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
ガンダム アルティメット オペレーション ガンダム購入
RX78-1買ってしまった。アルティメットはリアルで飾るのにおすすめってことで購入です。本当はMrk.?が欲しかったんですが、まだみたいです。 スノーボーダーレッド
| 「red」日記、映画、グルメ、アウトドア、インターネットなど日常を紹介 | 2005/12/08 11:29 PM |