CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< シャビがっっ!! | main | アルティメットオペレーション・ベストセレクション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セレッソ大阪vsFC東京(Jリーグ最終節)
 ああモリシ(涙)。
 FC東京は大好きで、梶山の変態FKなんか見てるとニヤニヤしてきてしまう俺ですが、実は今日、野暮用で放映開始に間に合わずテレビつけたら1−1だったところで、セレッソを応援し始めてしまいました。
 他会場の経過でガンバが勝ち越せてなくて、このままだとレッズ優勝なんてスーパーが出てたので、それを回避する手段としてセレッソを応援しちゃいました。
 西澤がホントにいい状態だったのが、却って悲しかったなあ。何でこんなにいい状態なのに、代表に呼んでもらえないんだろか。まだ30そこそこだよねえ? モリシだってまだまだやれそうだし。あのコンビは相変わらず見てて楽しいなあ。古橋ってのはどういう選手かまだよく知らんけど、少なくとも大久保が抜けた穴はすっかり埋まってるみたいね。
 さて。途中経過でガンバが勝ち越してからは、掌返したようにFC東京を応援してましたよ俺は。ヒロミもいいけど、攻撃組み立てるのが上手い監督が来たら、このチームはもっともっと上に行けるよね。最前列と2列目の人材に難はあるけど、馬場優太がもっと育って、近藤がもうちょい上手くなれば、あるいは。今野は順調に育ってるし。つーか今野、そろそろ海外に行っちゃうんでは? そのくらいのレベルにはなってるような気がする。相変わらずボール取るの巧いし。だからその今ちゃんのロスタイムのゴールには燃えましたよ。叫んだ叫んだ。カミさんが見に来ちゃいましたよ。
 今年勝たなきゃガンバはもう勝てない、そんなふうにも思っててね。だから前節で2位に落ちたときにはがっかりしたし、今日の優勝も、実は結構嬉しかった。月並みだけど、宮本の涙にももらい泣きしちゃったし。西野もキライだけど、今日は笑って見てられたし。ヤットのインタビューにも笑わせてもらったし。少しは目ェ潤ませてみりゃいいのに。5年もいるんだからさ。
 さて、後は甲府と柏の入れ替え戦だねえ。それから来年のW杯の抽選。あ、それとカズvsリバプール。
 楽しいねえサッカーって。えへへ。
| サッカー | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/45
トラックバック