CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< また買っちゃったよガンコレDX3。 | main | セレッソ大阪vsFC東京(Jリーグ最終節) >>


| - | | - | - |
シャビがっっ!!
 ネット巡回してて、とんでもないニュースに当たりました。
 バルセロナの心臓、MFシャビが右膝十字靭帯断裂で全治6ヶ月の重症を負ってしまったというのです。
 昨シーズン、リーガ開幕早々から、次々に「全治6ヶ月」で重要な選手たちが離脱したことを思い出します。マルケスの覚醒、イニエスタの急成長、デコの魔法使いとしての面目躍如のおかげで何とか事なきを得てリーガ優勝に辿り着きましたが、決して見ているほど楽な戦いではなかったはず。今シーズンはその怪我人たちが一斉に復帰してきて、ほとんど補強していないにもかかわらず戦力は間違いなくアップしたことがサポーターには何より嬉しかったのに。
 中盤を組み立てるのは、やっぱりデコとシャビのコンビネーションなんだよなあ。ファン・ボメルも怪我してるし。多分イニエスタとモッタの併用でしのぐんだろうけど。
 がんばれパイナポー。
| サッカー | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/44
トラックバック