CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 死ぬまでにしたい10のこと 〜トラバBOX〜 | main | 学習リモコン Victor RM-A1500 >>


| - | | - | - |
大宮アルディージャvsガンバ大阪(Jリーグ)
 今日は一日のんびりとしてました。
 あちこち片付けはしたけどね。PC周りは片付けようがないんで、それ以外の場所、例えばリビングに積み重なった雑誌の始末とか、クローゼットに詰め込んだまま見ないふりをしてる、最近使ってないカバンの整理とか。
 そういう日にサッカーがやっている、ってのはシアワセです。
 ただ、内容がアレだったのがちといけませんが。
 ここのところ足踏みを続けているガンバを見慣れてしまったせいか、縦横無尽に攻めまくるガンバのイメージが思い出せません。今日は大黒がいなくて(怪我だっけ?)、アラウージョとフェルナンジーニョの連携もなんかいまいち。結構手堅く守っていて見直そうとした矢先に藤本捕まえ損ねた宮本にもがっかりさせられました。仮にも代表なんだから、代表らしく、一味違うところを見せてほしかったなあ。遠藤は、今日は随所に「らしい」プレーを見せてくれてたのに。キープとか集団を抜け出すところとか、おおうまいなあ、って思わせられましたよ。大宮の選手にはそういうのはなかったけどね。藤本主税も、かつてリトル中田と呼ばれたわりには何かぱっとしないし。
 うーん。しかし連敗はやばいんじゃないかなあ。倍満が愛するセレッソはドローに持ち込まれちゃったみたいだけど、これで勝ち点で並んじゃいましたよ大阪の2チーム。得失点差でかろうじて首位のガンバ。次の試合はアラウージョを累積警告で欠いて、大黒も復帰が確実じゃないそうだし、しかも相手は千葉ときてる。
 あんなサッカーじゃ、勝ち目はないんじゃないかなあ。
 いっそのこと、セレッソに優勝してもらって(鹿島はもう小笠原もいないし今日も負けたし、ここから上がってくることもないでしょ)、ガンバにはタイトル童貞を守ってもらう、ってのも一興だなあ。
| サッカー | 22:36 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 22:36 | - | - |
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/11/23 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
大阪 短期・日雇いバイト情報
唐突ですがやっぱり大阪は日雇いバイトの求人がメチャクチャ多いですね。今、手元に大阪市内の日雇いバイト求人数の資料があるんですけれどもちょっと紹介してみますね。大阪市都島区(1件) 大阪市福島区(4件) 大阪市此花区(10件) 大阪市西区(1...
| 日雇いバイトの鬼達人! | 2007/07/05 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 12:34 PM |