CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 武智幸徳はいい書き手だ。 | main | ああインテル(涙) >>


| - | | - | - |
「自分ってオタクだなー」と思えることがありますか? 〜トラバBOX〜
これぞヲタの証。 オタクの自覚は、実はそんなになかったんです。ガンダム好きだなーこの人、くらいの、軽い印象しかなかったみたいだし。
 とある後輩に、あんまり使ってなかったベッドをあげる機会があって、それを運ぶってんで写真の机のところに(写真は座ってる場所から正面を見上げた構図です)他人が入り込んで、初めて俺のヲタ度が明らかになってしまった、とこういう訳です。
 それぞれのパーツの詳細は、今後おいおいここで語ります。
 まずは写真で、どんな商品があるか探してみてください。
 
| ガンダム | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
ヲタクはひたすらゲームをした
こんばんは、ガンダムヲタクです。 ゲーセンにガンダムでまた面白そうなゲームが出るみたいですね。 その名も『機動戦士ガンダム 戦場の絆』 半球体のコックピットに乗り込みレバーを操作してモビルスーツを動かす。きっと気分はパイロット!ドーム型のスクリ
| メガネ部ログ | 2005/10/19 4:44 AM |