CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 日本vsウクライナ(東欧遠征第2戦) | main | 机の周りはUOでいっぱい。 >>


| - | | - | - |
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのフィギュアです。
ジャックとテディ。 最近、弁当作って持ってってるんで、コンビニの利用率が下がってました。おかげで浪費がほんの少し減ってた。メシ代が馬鹿にならないのは当然として、何だかんだとおまけをつけちゃう悪い癖があってさ。
 少年マガジンを買わずに済まそうと寄ったセブンイレブンで、大好きなThe Nightmare Before Christmasのフィギュア(スイングかな?)を発見。カプセルに入ってるタイプのヤツで、以前にもケータイのストラップに最適って大きさのが売り出されて、確か7つ8つ買った覚えが。キッチンのコルクボードにぶら下げてあります。
 で、今回は2種類。左がスイングマスコットで、座ってるのはマスコットが入っていた缶ケース。小物入れに使える程度。200円。
 右はペンライトになってるタイプで、ライトも結構明るくて実用的なんだけど、300円とちとお高い。複数買いには抵抗を覚えて、とりあえず1個ずつ購入。それでもこれで500円だもんね。
 明日も買っちゃいそうだわ。あーあ。
| 買い物 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/12
トラックバック