CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< つべこべ言わずこれを聞け! 〜トラバBOX〜 | main | 日本vsウクライナ(東欧遠征第2戦) >>


| - | | - | - |
iPod nano 2回目の解説。
nanoたんの裏 毎日聴いてる「nanoたん」の裏面。文字を刻印できるってのは前々から知ってたんだけど、別に入れたい文字もないし、名前入れるほど自己顕示欲強い訳でもないし、って感じで、今回も元々は刻印なしで買うつもりでした。
 ところが何だか刻印ありの方が早く手元に届くなんて情報を手に入れたばっかりに、こんなふうに刻印入りのiPod nanoを買う羽目になった訳です^^;。
 届いてみての第一印象は、「えらい綺麗に焼き付けてくれてるんだなあ」という感じ。刻印は「everybody let's sing a song.」と入ってます。中1の英語の教科書でBillとかJohnあたりが吹き出しつきで話してそうな文句ですが、俺的にはこれは、風味堂の「ナキムシの歌」の歌詞の一部。帰宅途中の駅ビルにある新星堂で試聴して、気がついたら買ってたアルバム「風味堂」に収録された、最近では一番の俺的ヒット曲です。
 という訳で、今度は(まあ次とは限らんけど)この風味堂について書いてみようかと思ってます。
| 買い物 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isseichokin.jugem.jp/trackback/10
トラックバック